ブタ

今回はまたまたブタのエサ系ラーメンを紹介したいと思います。

「ゴリラーメン」

そうです。ゴリラーメンです。大宮のややひっそりとした所にあります。面倒なのでさっさと写真載せちゃいますね。
ドン!

f:id:unchiahen:20151211050947j:image

赤い。「あ、ピリ辛か」というのが一瞬で分かります。他の味やまぜそばもあるのですが、今回は赤いやつです。

麺、モッチモチで優しい口当たり。クセになる。ツルツルっとすすることが可能。
野菜、シットリ。ウマっ!
豚、小ぶり。トロトロ。ブレがほぼ無い?
汁、ピリリとアクセントの効いた味わい。非常にまろやか。モチモチ麺との相性バツグン。

嗚呼、思い出すだけで唾液がドバドバ出てくるぜ。口内ダムは決壊寸前!(?葉?)大宮に用があるときには是非立ち寄って欲しいお店。勿論星3つです(オオ~~)。店主の人柄がそのまま味に出ていますね。優しい味です。