グラブル犬

今回は箱堀りこそ断念しましたが、初・2万位以内にランクインすることができました。てか勢い余って4桁に入ってしまった(人糞)

今後数か月は2万位目指さなくてもいいかな。しんどいので

古戦場前は対闇属性予測ダメージが12000であった(弱ッ!!)ことを考えれば、かなり善戦したのではないかと思います。次回は8月・土古戦場とのことですが、エッセルの銃掘りまくって終わりにします。

 

最後にこれからのグラブル犬的予定をメモっておきます

1. サラーサ入手(これはへきくーがあればすぐできる)
2. ユグ剣5本3凸slv.10にする
3. 土のセラフィットウェポン(杉山)をSSR化する(まだしてないんかい!)
4. ゼノウォフあれば琴4凸1~2本つくる
5.毎日バアル!頑張る!レベルの高い装備にするんだ!

 

ざっとこんなモンでしょうか。これブログに書く必要あるか?ツイッターでいいわ(自己完結)