ウンアヘさんのプロフィール情報!本名や出身地は?

目次

 

ウンアヘさんの本名や出身地、性格は?社会不適合者ってホント?

Twitter』で社会不適合者を演じているウンアヘさんについて、本名や出身地といった基本プロフィールから、詳しい性格、本当に社会不適合者なのか、などをまとめてみました。

 

幼稚園児のころからPCを操り外人のク〇ニ画像を鑑賞するなどして「神童」と呼ばれ、現在は『BanG Dream!』に傾倒しているウンアヘさん。

 

異例の経歴を持っている彼に対して、日に日に注目度は増していく一方です。

 

そんなウンアヘさんについて、気になる情報を集めましたのでご覧ください♪

 

ウンアヘさんのプロフィール

名 前:ウンチアヘン
誕生日:1995年7月7日
出身地:宮城
血液型:AB型
事務所:ンチブー・エンタテインメント

 

ウンアヘというのはウンチアヘンの略だったんですね♪

 

ウンアヘさんはおしゃべりが大好きで、お友達も多く充実した日々を送っていたようですが、ゲームセンターの音ゲーにのめり込んでから陰の世界へと堕ちました。

 

音ゲーに魂を吸い取られたウンアヘさんの学力は那智の滝のように垂直落下し、現在は「全てが中途半端な大学」に通っているそうです♪

 

 ウンアヘさんはどんな人物?①:趣味

趣味は?と聞かれたら真っ先に漫画と答えるウンアヘさん。

 

今オススメの漫画は『さぐりちゃん探検隊』危ノーマル系女子だそうです。気になる方は是非チェックしてみてください!

 

しかしながら、ワンピースは空島編で読むのをやめていたり、未読の有名作品が多々あるなど、本当に漫画が好きなのか疑う余地があります♪

 

さらに、ウンアヘさんは最近ギターを始めたそうです。

 

数年後に「オレは音楽で生きていく」なんてことを言いだしそうで怖いですね♪

 

 ウンアヘさんはどんな人物?②:性格

ウンアヘさんは非常にひねくれた性格で、しばしば両親や学校の先生方を悩ませていたとか。

 

そんなウンアヘさんですが、周りの友人たちは良い人ばかりで、なんとかやっていけているみたいです。

 

本人曰く性格は父親譲りとのことですが、父親のほうが若干マシです♪

 

音ゲーの実力は?

 ウンアヘさんは貴重な青春時代の全てを音ゲーに捧げました。

 

そこで気になるのが音ゲーの実力ですよね。

 

ウンアヘさんがプレーしていた音ゲーの情報をまとめてみました♪

 

beatmania IIDX:SP皆伝

jubeat:不明

太鼓の達人:もってけ!セーラーふく(おに)可1

 

・・・ビート……?ジュビ……? なるほど、意味が分からないし気持ち悪いですね♪

 

気分が悪くなってきたので、次へ進みたいと思います♪

 

社会不適合者ってホント?

社会不適合者とは、社会が要求するものに応えられずにはみ出してしまった者のことを指しますが、果たしてウンアヘさんは不適合者なのでしょうか?

 

徹底的に調べてみました。

 

彼は現在大学4年生なのですが、なんと1度留年しています!

 

これだけでもかなり怪しいですよね。

 

しかし、彼はこの程度では終わりません。

 

なんと、2度もバイトバックレの経験があることが判明しました……!

 

完全にクロです♪

 

今回の調査の結果、ウンアヘさんは完全なる社会不適合者であることが確定しました。

 

このような人間には絶対になりたくないです♪

 

ウンアヘさんについてのまとめ!

ウンアヘさんのプロフィール情報やその他の㊙情報をまとめました!

 

バイトはバックレ、講義はサボり、真の姿ははぐれ者という最悪の人物。

 

彼の背中には、音ゲーに青春の全てを捧げたという拭っても拭っても決して消えることのない暗い過去が、亡霊のようにまとわりついているのです♪