うっせぇわの専門学校

☆2020秋アニメ感想☆

 

【真面目に観たやつ(少なくね?)】

・呪術廻戦 ☆☆

結構面白いと思う。

野薔薇のエロ同人でシコり〼。

視聴継続。

 

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN ☆☆

3話か4話の501が全員集結するシーンが一番良かった。

7話だか8話の全員巨乳になる回で沈没しかけたのと、宮藤芳佳が強すぎる点を考慮して☆マイナス1。

 

本当に真面目に観たの?

 

ひぐらしのなく頃に業 ☆☆

お話が難しいよ泣

大石さんが狂った所で笑った。

2クール目の展開に期待。

 

炎炎ノ消防隊 弐ノ章(2クール目) ☆☆

最後の3話ぐらいから面白くなってきた。

アロー(CV: 内山夕実)の服がビリビリに裂けて横乳と脚が露出したシーンでガッツリシコった。

 

【これから観るやつ(遅くね?)】

・キミ戦

・おちフル

ラブライブ虹ヶ咲

 

【ギブアップ(多くね?)】

・体操ザムライ

変な異邦人が出てきたので終了。

 

・神様になった日

麻雀回で津波来て被災したので終了。

 

・ヒプマイ

〇さんのノリが寒いので終了。

 

・いわかける

乳首が出ないので終了。

 

魔王城でおやすみ

体感120分アニメだったので終了。

 

・シグルリ

ストライクウィッチーズっぽいので終了。

 

安達としまむら

観ていて腹が立つので終了。

 

・トニカワ

観ていて腹が立つので終了。

 

 

・魔女の旅々

観ていて腹が立つので終了。

 

2021年冬アニメ号、出港!