ウンアヘ漫画広場②『ギャルごはん②』

 感想

ちんちんがふっくらしました(照)

アニメ化キボンヌ

 

ギャルごはん 2 (ヤングアニマルコミックス)

ギャルごはん 2 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

YouTube猿

今日はみなさんに面白いYouTubeチャンネルと動画を紹介します。

 

1. 東海オンエア

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組ユーチューバーで、カラダを張った企画やウンコチンチンな下ネタが多い。

 

個人的オススメ動画を3つ紹介

 

【超閲覧注意】「水で大きくなる恐竜」って他の液体だとどうなるの!?

 最近の動画だが、クソ汚い。

 

 【指で解ケツ】ケツの中身はなんじゃろな!?【閲覧超注意】

 これもまた汚し。

 

 【超閲覧注意】3秒ルールの限界を検証!

全部汚い。

 

これらの動画がツボにハマった方は是非他の動画も漁ってみていただきたい。

 

 

2. Swissbeatbox

ヒューマンビートボックスのチャンネル。日本人ビートボクサーの動画もいくつかある。

Hiss, Bigman, Two.H, Huckle 辺りの韓国人ビートボクサーがすごいと思いました(小学生)。

 

 Hiss

 すごい

 

Bigman

 コメントで髪型がマイクっぽいみたいなコト言われてるのがちょっと面白い

 

Two.H

最初のケピピピピピピピピみたいな音は何?

 

 

他にも色々あるが動画まみれになるので割愛。

もう一つ、キズナアイ(A.I.Channel)を紹介しようと思ってたけどめんどくなったんでここで終わります。勝手に調べてくれ(何?)。

 

~おしり~

ウンアヘ映画館①『Don't Breathe』

この間観た映画の感想を書き留めておきます。

『Don't Breathe』

・ストーリー

舞台はアメリカ・デトロイト。経済破綻しゴーストタウン化が進む街で、養育放棄の両親と暮らす不良少女ロッキーはいつの日か共にここから抜け出そうと妹に約束していたが、そのために必要な逃走資金を得られるあてはなかった。

ボーイフレンドのマネーから地下室に金庫を持っているらしい視覚障害者宅への強盗を持ちかけられた彼女はマネーと友人のアレックスの3人で真夜中に盲目の男性の屋敷に押し入る。だがその男は元・軍人であり、盲目でも超人的聴覚を持ち、侵入者の殺害も厭わない恐ろしい人物だった。果たしてロッキーとアレックスは、即座にマネーを殺害した盲人の追撃を回避して、悟られることなく静寂を保ったまま密室の家屋から脱出できるのか。(Wikipediaより)

 

・感想

ジジイやばすぎひん?笑

英語で観たということもあり大雑把な記憶しかないのだが、ジジイがピペットを使って精液をロッキーのマンコに注入しようとしたシーンで、この映画のジャンルが「お笑い」化した。その後のシーンも凡そエンタの神様であった。

 

この映画の良い所:謎のスリルを動物的(何も考えずとも自然)に味わうことができる

この映画のイマイチな所:ただそれだけであり記憶に残らない

 

評価:☆☆★★★

 

 

ヴァンパイアを倒す

完全に放置していたシャドバを突然再開したので、現在ランクマッチで使用しているデッキを紹介する(しなくてよくない?)。

 

デッキ名は『イリスのウ○コ』

f:id:unchiahen:20170725020121p:plain

図:『イリスのウ○コ』デッキレシピ。お茶会・ガルラ・黄金郷の獅子を取り入れた疾走型となっている。

 

・各カードの役割

白翼への祈り:序盤の打点や盤面処理として割と使える。場が無の状態でもガルラ+1コスで5点出せる。

聖なる願い:ハンド補充。

天界の忠犬プリングルズ(杉)と相性がよく、上手くいけば3ターン目で2/2/4守護になる。

スノーホワイトプリンセストーヴや2/2フォロワーを1枚で返せる。場に残りやすい。先ほど述べたように、犬との相性がよい。

気高き教理:デッキを回しつつ何かできる。絶対に必要なカードではないと思うので2枚。

漆黒の法典:こざかしいフォロワーを掃除する。若干息を吹き返したネクロにも有効。

獣姫の呼び声:後攻2ターン目で出すのもいいが、獅子で割るのがかなり強い。

グリームニル:普通に序盤の守護としても使える(ついでに獅子のコストが下がる)し、ゲームがもつれた際にポンと敵全体に4点出せるのもいい。

ゴブリンリーダー:相手のフォロワーを盤面処理に誘導する。1枚出すだけで獅子のコストが2下がる。

ティナ:アリスに刺さる。意外と腐らないが2枚。

神魔:昏きなどの大型フォロワー対策。

三月ウサギのお茶会:神カード。5ターンお茶会→6ターンガルラの黄金ムーブが可能。

ガルラ:素で出しても3点顔に飛ばせる謎効果はこのデッキの勝率を大きく左右する。

テミス:盤面が糞の塊と化した際に有効。

黄金郷の獅子:まあまあ強い。獣姫を割るかお茶会を割るかで悩む場面が出てくる。3枚はこざかしいので2枚。

 

・個人的感想

強い。序盤で盤面処理に追われ顔を殴れずとも、5~7ターン目辺りの加速がもの凄いので何とかなる。様々な勝ち筋があるため、若干思考することができる。対昏きヴァンプの勝率もかなりよい。ヴァンプ以外で勝てるデッキを探しているなら、是非使用してみて欲しい。

 

ほら、段々『イリスのウ○コ』、使いたくなってきたでしょう?

 

この過酷溢れる"Vampire World"───世界───に""イリスの1本糞""───終止符───を……

ウンアヘ漫画広場①:『ギャルごはん』

ウンアヘ漫画広場の時間です。

 

・ウンアヘ漫画広場とは?:

不定期でジャンル問わず様々な漫画のレビューをするコーナー。

 

記念すべき第1回目は、『ギャルごはん』という漫画について。

著者は太陽まりいさん。代表作は『黄金の酔拳士』、『騎乗戦士モクバさん』とのこと。読んだことないのでネカフェ行ったときにでも読んでみようと思う。

 

まず表紙だが、デカデカとくさそうな金髪ギャルが描かれている。はいエロい、購入!笑 表紙だけでも100点満点あげちゃう(ダルダルチンポ)

 

・・・「ふーん、表紙がいいのは分かったケド、内容は?どうせエロいギャルがメシ作って終わりやろ?」とか言ったそこのキミ、今すぐ発言を撤回しなさい(誰?)。

この漫画で注目すべきは表紙でもギャルがメシを作ることでもない。いや、それもいいんだケド、著者が最も魅せたいポイントは別にある。

 

それは何か。答えは「イケイケなギャルが時折見せる繊細さ」だ。

 第1話を概説するのがわかりやすいと思われるのでサラッとしておこう:

 

学校イチのギャル・岡崎みくは、成績不良のため進級が危ぶまれていた。そこで校長先生が「担当の先生方に手作りのお菓子を渡しておけ、あとは私が何とかする」と提案する。そして、彼女は家庭科教師の矢部真司(やべっち)にお菓子の作り方を教わりに行く。

 

やべっちは簡単に作れるプレーンクッキーをみくと作るのだが、彼女はとても不器用でダークマターを作り上げてしまう。<ここから重要>は「代わりに俺が作っておく。今日はもう遅いし帰りなさい。」と彼女に告げる。その言葉に(悪意はないのだが)彼女はひどく傷つく。

 

実は彼女、補講などで他の教科の先生方にも「今日はもう帰りなさい」と適当にあしらわれてきた。彼女が何か質問をしようとしても、返ってくるのは「あ~お前もういいから!」「とりあえず補講だけ出ておけ」といった冷たい言葉のみ。彼女なりの頑張りが悉くスルーされ、心に深い傷を負っていた

 

みくの表情の変化に気付いたやべっちは、帰ろうとする彼女の手を取りもう一度クッキー作りを始める。「大丈夫、出来るまで俺がついてる」という彼の言葉に、彼女は思わずウルっとなる。一度失敗したもののクッキー作りは無事終了し、みくの頑張りを見て心打たれたやべっちは、料理研究部を立ち上げる。やべっちに心奪われたみくは料理研究部員第1号となり、2人きりの部活動が幕を開ける。ちなみに、みくは処女[要出典]。

 

こんな感じ(長くない?)

お気づきの方もいると思うが、みくは所謂処女ビッチというやつだ。清楚系を装ったガバガバマンマンさんより100億倍いい。あまりにもピュア過ぎて誰かに悪さされないか心配なレベル。

皆さんの周りにも、見た目はギャルだが高純度な心を持つ者がいるかもしれない。そのような娘との出会いに期待を膨らませながら、今日は寝ることにしようか・・・(何?)

この記事を読んで少しでも気になったら是非手に取って読んでいただきたい。

ギャル、エエな。(終)

 

【評価】☆☆☆

 

ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス)

ギャルごはん 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

グラブル犬

今回は箱堀りこそ断念しましたが、初・2万位以内にランクインすることができました。てか勢い余って4桁に入ってしまった(人糞)

今後数か月は2万位目指さなくてもいいかな。しんどいので

古戦場前は対闇属性予測ダメージが12000であった(弱ッ!!)ことを考えれば、かなり善戦したのではないかと思います。次回は8月・土古戦場とのことですが、エッセルの銃掘りまくって終わりにします。

 

最後にこれからのグラブル犬的予定をメモっておきます

1. サラーサ入手(これはへきくーがあればすぐできる)
2. ユグ剣5本3凸slv.10にする
3. 土のセラフィットウェポン(杉山)をSSR化する(まだしてないんかい!)
4. ゼノウォフあれば琴4凸1~2本つくる
5.毎日バアル!頑張る!レベルの高い装備にするんだ!

 

ざっとこんなモンでしょうか。これブログに書く必要あるか?ツイッターでいいわ(自己完結)

グランブルー

やっとランク100こえました。無職期間(春休み)最高やな

 

あとビートマニアやめました笑 

やめてグラブルを始めてからスコブル体調が良い。グラブルだけに(何?)

 

え、就活はどうしたのかって?知らんがな。