外国人とエッチしたい♪

仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、休日、休日。

低賃金で週5日社会の歯車を演じ、一生上達しないApexやオナニーで休日を消し飛ばす。

 

この人生が楽しそうだと思った人は挙手。

……おそらく挙がった手の数はゼロだろう。

なぜ楽しくないのか?

答えは火を見るよりも明らかで、日々に起伏が無いからだ。

では、起伏の無い日々に別れを告げる方法は?

環境を変える?環境を変えるためには具体的に何をする?

いくつか考えてみよう。

 

・転職

――いや、俺の計画では転職はあと2年後だから違う(転職計画が一応存在する)。

・転居

――これも今すべきではない。

・旅行

――これが一番手っ取り早いか。

知らない土地は刺激に満ち溢れている。ただ歩くだけでも様々な発見があるものだ。

国内は大体行き尽くしたし、某ウイルスが落ち着いたらソロ海外旅行でもしてみよう。

 

 

「Hey Shiri. 最近退屈でさ。刺激を得るために海外旅行しようと思うんだけど、どうかな?」

俺の脳内に棲むSiriのパチモン・Shiri(尻)に訊くと、35秒後に次のような返答が来た(パチモンの為反応速度が異様に遅い)。

 「海外?いいと思うぜ。けどよ、まさか観光だけして帰るつもりじゃあないよな?現地の子とのエッチはマストだぜ!

 

 そうか。外国人とエッチか――

その刹那、全身に衝撃が走った。特に陰茎周辺に。

 

外国人とエッチモードをアクティベートします。

ウイーン、ウイーン

ガチャン!プシュー……カチカチ……カチッ💻🖱

💻🖱🔉<Oh my Goodness♡

💻🖱🔉<Ahh♡

💻🖱🔉<I’m coming♡ I’m coming……♡

ムクムクムク……

ビキィィィッ!!!

 

GAIKOKUJIN TO ECCHI MODE IS ACTIVATED.

 

外国人とエッチモードに切り替わった俺は、世界の風俗情報がまとめられたブログを読んでウォームアップを開始した。

勿論調べた国はエジプトとコロンビアの2国だ。バレンティナちゃん、ロギンちゃん。マジでスマン。

XVIDEOSで「Egyptian」「Colombiana」などと検索して珍棒のウォームアップも行った。

 

――現地の人と仲良くなれるかな?

――エジプトの子ってどんな匂いするんかな?

――コロンビアの子って陽気に腰振るんかな?てか治安大丈夫かな?

 

ワクワクが止まらん。

血液と共に高揚感がものすごいスピードで全身を駆け巡り、脳内がエジプト人とコロンビア人の裸で埋め尽くされていく。

シコるのがメチャクチャ楽しい……!楽しいよう!

生まれて初めてシコりながら泣きそうになった。

これ現地行ったらどうなっちゃうんだろう?常時フル勃起&号泣で街歩くことになるんじゃないか。

日本語が通じないとかよりもそっちの方が心配なんだが。

 

 

発射後の冷静な状態で旅行先を再検討し、記念すべき最初の目的地はエジプトにした。

コロンビアも行きたいのは山々だが、治安や言語の面で難があるためソロ海外旅行一発目には適さないと判断した。

コロンビア美女とイチャつくのは海外慣れするまで我慢だ。

 

さて、行先も決まったことだし、本格的に計画を立てていく訳だが……

現地の人と仲良くしたいので、まずはエジプトの文化について理解を深めていこうと思う。

文化を理解すれば、会話が弾むだけでなく観光も楽しくなるに違いない。

一石二鳥とはまさにこのこと。あわよくば一石二鳥三エッチを狙っていく。

 

 

次回『ROAD TO EGYPT #1 エジプトを知る』へ続く……