2019年を振り返る

今日の一句:

紡木吏佐 金髪ウィッグ 似合うじゃん♡

 

 

【1月】

2留が決定した。ゲーム楽しいンゴねぇ^^

 

【2月】

RASの武道館ライブを見に行った。現地キモチェ~~~~^^

この頃はまだオタク棒が上手く振れず、コールも全然できなかった。

 

【3月】

秋葉原で遊びまくって金と時間を溶かした。

 

【4月】

秋葉原で遊びまくって金と時間を溶かした。(2)

 

吉祥寺で遊んでいるときに松亭を発見してニチャァ……ってなった。

 

【5月】

バンドリ尽くしのゴールデンウィークを満喫した。NGNCでサイサイにちょっとハマって全曲コピーするわとか言ったけど3曲で終わった。

昼寝をしていたらアルゴナビスのライブを干してしまった。本当にすまないと思っている(海外ドラマ)

 

【6月】

うろ覚えだが、この時期だけ謎にビートマニアをガッツリやっていたと思う。

まあすぐに飽きてしまったんですけれどもね(若林オードリー)

 

【7月】

RASの単独ライブを見に神戸まで行った。

チュチュのキャラTシャツを着るようになり完全に終わった。

DRIVE US CRAZY初披露で震えたよね(そうなんや)

ライブ後2日ほど神戸にいたが、ラウンドワンと中華街以外どこにも行かなかった。はい、私はオタクです。

 

神戸の翌週は幕張メッセでRASの追加公演を見た。

この辺りからデカい声を出すことへの抵抗が薄れてきて、今まで以上にライブを楽しめるようになった気がする。

 

その他、ADHD温泉旅行などがあった。

 

【8月】

久々に大学に行き2単位を貰った。

アニサマのチケットを取っておけばよかったなーと後悔した月だった。

今年は行くぞっ!(いけば~?)(しんのすけ)

 

【9月】

阿蘇ロックフェスティバル行きてえ~っつってただけの虚無月。

ちゃんと大学を卒業して働いていれば行けたと思うので、今年はしっかりしよう(何?)

 

【10月】

ANIMAX MUSIXでRASを見るために再び神戸に行った。

ライブは全体的に良かったんだが、小倉唯のファンがさぁ……(ここから先は有料会員限定記事です。)

 

グロック行けばよかったなあ、とひたすら後悔していた。ここ3ヶ月は後悔しかしとらん。

 

【11月】

月ブシお渡し会に参加して紡木とお話できたことが一番の収穫だった。かわいいね♡お仕事頑張ってね♡♡

推し声優リストに山下七海が追加され、晴香・吏佐・七海の三色団子が完成したということも書いておこう。七海……♡

 

あんまり意味がない♪ ガルパのEX・SP全AP♪(ジョンレノソ)(学校へいこう!)

 

一瞬就活をしようと思ったが面倒くさくなったのでやめた。

 

【12月】

ラウクレを現地で見て涙を流した(キモォ……)

幕間映像のブレザー茶髪紡木かわいすぎるだろッ♡♡♡

THE CREATIONを現地で見れなかったのは残念だが、紡木がかわいいので全部許す♡

 

卒論執筆中になぜかCrystal Lakeにハマった。誰か5月のライブ行かん?

 

────────────────────

【総評】

中身が無い

 

【2020年やることリスト】

・卒業して働く

・可能な限りRASのライブを現地で見る

・strandberg貯金

・マンガは基本的にデジタル版を買う