阿呆

お気に入りの担々麺屋で2番目に辛いメニューを注文した。

腹に何も入れていなかったせいか、カプサイシンが胃にバチコリ刺さり完食するまでに2~3度手が止まった。唐辛子の匂いが気持ち悪く感じたのは久々だ。卓上のフライドガーリックも入れ過ぎたかな?食後は徒歩で速やかに帰宅することにした。

 

家まであと100mほどの所でゲロが漏れそうになり路傍に座り込んだ。マスクでスパイシーな吐息が反射して苦しい。今すぐ吐き出したかったが通行人がいたのでゲップや屁を放り出して必死にゲロを抑え込んだ。

 

「ハァハァ……」トコトコ……ガチャン!

「オ゛ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛!!!」ビチャビチャ!!!ポロッ♪ピチャン♪

「あっ!!!」

 

帰宅して便器に嘔吐した直後、口を大きく開けた反動で左耳から外れたワイヤレスイヤホンが濃厚激辛担々麺のゲロに吸い込まれてしまった。

 

オイィィィィィィ!!!!!!まだ買って1か月しか経ってないんですけどォォォォォォ!?!?!?(銀魂女子)

 

ゲロがあまりにも濃厚なため救出は不可能と判断し、ウンチを添えて水に流した。短い間だったけど、耳糞塗れになりながらよく頑張ってくれたよ。ありがとう。

 

右耳の生き残りはSpotifyが自動生成したリストのよく分からん曲をシャカシャカ鳴らし続けていた。

 

今日の学び:阿呆とADHDはワイヤレスイヤホンを使ってはいけない。

 

amazonで新しいワイヤレスイヤホン購入♪(え?)(何も学んでないね?)