Zカロニ

俺は昨日、ヒビキファンクラブの生放送を見ていた。目当てはもちろん紡木吏佐だ(そうなんや)。相羽あいなも少し見たかった(そうなんや(2))。

 

 

番組内の企画のひとつに「仲良く答え合わせをしましょう」があった。出演者の紡木吏佐と相羽あいながいくつかのお題に回答し、2人の答えが一致すればポイントがもらえるというものだ。

 

 

最初のお題は「お弁当のおかずといえば?」だった。

世間一般的には唐揚げ・ハンバーグ・卵焼き辺りなのだろうが、俺は海老の入った小さな冷凍グラタンを真っ先に思い浮かべた。

 

 

f:id:unchiahen:20200218005508j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その30秒後、俺は全身を震わせた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紡木吏佐の回答は……

 

f:id:unchiahen:20200218012129j:plain

Zカロニ

 

f:id:unchiahen:20200218020054j:plain

「冷凍のあのマカロニ、分かりますか?食べてたら下から占いが出てくるやつ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ……?俺と一緒じゃん……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルプルプル…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吏佐、好きだ。

 

誕生日が2日違いなのも、偏食なのも、趣味が御朱印集めなのも、引き笑いなのも、ウンコ・下痢・オシッコ等、下品な言葉がすぐに飛び出してしまうのも、つまみ食いしまくるのも、皆の前では底抜けに明るいが実は豆腐メンタルなのも、友達思いなのも、役に入り込んでいるときの真剣な表情も、『虫籠のカガステル』を宣伝中の嬉しそうな表情も、お渡し会でチュチュのジャケットに気付いてくれたのも、ヒビキファンクラブ生放送中に笑い過ぎて流した涙も、7th LIVEの最後で流した涙も、ストッキングをすぐに破いてしまうのも、カップヌードルの蓋を止めるシールを脚に付けたままライブに臨む姿も、ポケモンバトルをする姿も、ペットのフェレット(ちくわ)の動画を撮る姿も、他人の物を借りまくるのも、とにかく全てが好きだ。チュッ♡チュッ♡チュッ♡チュッ♡チュッ♡

 

 

 

俺は彼女が関わるコンテンツに金を落とすことしかできないが、いつかやって来る終わりの日までずっと応援し続けようと思う。

 

 

だって、好きだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:unchiahen:20200218042605g:plain

 

ブ シ ロ ー ド

 

ポ ピ パ 3 人